BASILTREATMENTS

Top   >>   Info   >>   Questions   >>   Ans-7

過去に公開されたご質問やご相談を掲載しています。
 
Q - どうしたらきちんと綺麗に爪を伸ばす事ができるでしょうか?
よく爪を噛んでいて
常に深爪でした。
伸ばそうとして、伸ばした事も何回かあるんですが、綺麗に伸びません。
爪のピンクの部分は全然ないし、平べったくのびてきます。伸びても指から爪が見えません。どういったらきちんと綺麗に爪を伸ばす事ができるでしょうか?
 
 basillinalool
爪の新生機能は先ではなくて、半月(白っぽい三日月みたいな形してるところ)のあたりが爪の新生部分になります。このあたりを中心に爪を両側から挟むようにマッサージして下さい。1週間位すると、平べったい爪がだんだん丸みが出てくるはずです。また、ティートゥリーなどのアロマオイルを使って、爪の先をほじるようにマッサージするのも良いかもしれません。この時にあまり深くほじると雑菌が入ってしまうかもしれませんから、痛くない程度の深さにして下さい。これも1週間位続けると爪の色が変わると思います。この方法は爪水虫にも効きます。 
2008/08/18

Mail to info@basiltreatments.com
Phone 03-6421-4332
営業時間 10:30 ~ 21:00
定休日 毎週月曜日 毎月第3日曜日
アクセス 東急大井町線目黒線~大岡山駅~徒歩3分
住所=google 東京都大田区北千束1-53-4 深澤Ms1F
Copyright   20150511   Kinju Tsukamoto